2010年10月30日

ありがとう、アセラ

引越しというのは荷物を全部持って移動するんだけど、
ここに残して移動するのは、なんて言うんだろ?(笑)

残しておくのが、なんだかかわいそうで
なかなか新しいところに移れなかったんだけど、
思い切って新しい場所に移ることにしました

しばらく記事は隠しておきます
いつか元に戻すかも?

今までとあまり変わらず、のんびりなブログだけれど、
こむぎを見にきてくれたらうれしいです♪


こむぎの青い空





ニックネーム つみき at 18:51| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

はじめまして

わが家に小麦を迎えて1ヶ月が経ちました。
とても元気なのはよいのですが、
まだまだトイレの失敗はするし(わざとすること多々あり)、
食いしん坊なので「まて」を覚えさせるのが至難の業です。

私の相棒(ブログ上「くま」とします)は、
小麦のために洋服やデジカメを買い、
すっかり親ばかしています。
私にも洋服買ってくれ〜!

今は、おてんば娘の小麦が
将来、素敵なレディになってくれるよう
私もがんばって育てていきたいと思っています。

HIMG0054.JPG
小麦:「母さん、小麦の最初の写真がこれですか?」

はい、お気に入りですから。

ニックネーム つみき at 15:44| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする